ベビマ~Soleilbaby~8月クリニックベビーマッサージ③

こんにちは!!

長いおやすみを頂いてNZへ
行ってましたm(_ _)m
その様子はまた次回に
アップさせてまらいますね❥︎・•

さて、今日は2回目のRちゃん5カ月❁︎
真っ直ぐな瞳で見つめる
可愛い女の子*✧₊✪͡◡ू✪͡

初回は大泣きで、ママもビックリするほど!
でも、初回泣く子は多いので
気にされないでくださいね〜〜と
お別れしてて、2週間空いて再会♡

念のため、裸ん坊が嫌なのかも!
と肌着の状態でスタート!!
ママの予想的中かな?
今日は終始リラックスして
前回出来なかったお胸のマッサージまで
すんなりおわっちゃいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

赤ちゃんその時その時で
ご機嫌も違えば初めての場所は
緊張しちゃうものです。

泣いちゃうとママは何でだ〜〜と
焦っちゃったりもしますが、
気にされないでくださいね⑅︎◡̈︎*

また来週お会いできるの楽しみに
しています*✧₊✪͡◡ू✪͡