【6月レッスンレポ】クリニックベビーマッサージ①

こんばんは

 

今日は6月のレッスン第1回目でした。

 そして、今日のおやつは

・ラムフルーツたっぷりのチョコレートケーキ

・マスカットのアイスティー

6組の赤ちゃんとママご参加

ありがとうございます。

 

みんな揃うなり、1人が泣き出すと

連鎖反応!!!!

全員泣いちゃってビックリ!!

可愛すぎてたまりませんでしたよ~~

 

・眠くて眠くて我慢できず寝ちゃった2ヶ月のHくん。

・いつもゆったりとマッサージを受けてくれる4ヶ月のSくん。

・動きたくて仕方ない元気な7ヶ月のSくん。

・初めてでびっくりしてたママが大好きな4ヶ月のRくん。

・寝返りが上手でうつぶせ大好きな5カ月のAくん。

・ニコニコ笑顔で愛嬌のある一番おねえちゃん9ヶ月のEちゃん。

 

みんなすくすくおおきくな~れ!!

 

また来週も楽しみにしていますね(*^_^*)