2016年

5月

17日

【レッスンレポ】クリニックベビーマッサージ

こんにちは。

 

遅くなりましたが前回の中央区の森レディースクリニックでのレッスンレポートです。

*森レディースクリニックにてベビマレッスンを開催されてたWisteria 藤野優子先生の代行として5月よりレッスンをさせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

この日はキャンセルもあり3名さまのご参加でした。

初めてで緊張した子も居たけどママに抱かれながら

                       様子を見て進めていきましたよ。

 

この日は「足」のマッサージでした。

全部は覚えられなくても、ココは覚えて帰りましょう♪

というおすすめポイントもお伝えしました。

 

帰ってからは、

「ぐっすり寝てくれました。」

「今までお風呂上がりに着替えるのを嫌がってたけど

マッサージを始めたら落ち着いて着替えてくれました。」

など嬉しい報告も聞けましたよ!!

 

クリニックレッスンは中央区でアクセスもいいので

お散歩がてら遊びに来ませんか(^-^)

お友達もできて皆様楽しそうです♪

 

現在は5月24日の残席1名さまのみです!!

6月も募集しています!!

 

 

【6月☆クリニックベビマ】

日程:6/7(火).6/14(火)、6/21(火)*振替可

時間:13:00~14:30

◇教室でご用意頂くもの◇

・厚手のバスタオル

・赤ちゃんの飲み物(ミルク、お茶、イオン水など)

・赤ちゃんの着替え一式

・お気に入りのおもちゃ

・おむつ

・普段お使いのマッサージオイル(あれば)

対象:1か月検診後~タッチ期まで

料金:¥3000/3回

場所:森レディースクリニック 

   福岡県福岡市中央区高砂1丁目7-25

   3階スタジオ「ウエルネスルーム」にて

お申し込みはコメントまたは

下記のメールフォムにてお願いします。

 

 

http://ws.formzu.net/fgen/S82041863/