2016年

1月

21日

2月レッスン日程

こんばんは(*^_^*)

急に寒くなりましたが皆様体調崩されてないですか?我が家はインフルエンザ患者二名と予備軍一名いまして・・・看病頑張っております!!

皆様もお気を付けくださいm(._.)m

 

2月の日程が決まりましたのでご連絡です。

2月はバレンタインということでバレンタインまでにレッスン開催したかったのですが、都合つかずでバレンタイン後のレッスン募集となりますが少しでも甘いパンを♡と思い2回目からのレッスン参加者の方はチョコ系のパンを入れております。

Soleilmamでは皆様が作ってみたい!と思うパンや季節にあったオススメのパンををメニューに入れています!

皆様の声を聞かせてくださいね(*^_^*)

 

 

・2月16日(火) 満席
・2月19日(金) 残席1名様
※初回Lessonです(プチパン・レーズンパン)
・2月23日(火)
・2月25日(木)
・2月26日(金) 残席1名様

※初回Lessonです(プチパン・レーズンパン)