はじめまして

あけましておめでとうございます。

パン教室とベビーマッサージ教室 Soleilmam&baby 伊藤絵理奈です。

 

この度新しくパン教室とベビーマッサージ教室のHPを作りました。

ブログも更新していきますので皆様どうぞよろしくお願いします。

 

福岡市早良区の自宅でパン教室とベビーマッサージ教室を開催しています。

全く違う業種で驚かれることもありますが、自分が興味あったもの

好きな物を両方お仕事にして毎日を楽しんでいる2児の母です。

 

これから私や教室の紹介を少しずつしていきたいと思いますので

見ていただけると嬉しいです。

2015年は初めてのことへの挑戦もあり、出会いもたくさんありで

濃い一年でした。2016年も実りのある濃い一年にしたいと思います。

沢山の出会いを大切に私がやっていることを発信出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

2016.1.1 伊藤絵理奈